ホーム > 観光・文化・スポーツ > 文化 > 文化活動・イベント > 文化活動のコーディネートコーナー

更新日:2016年12月7日

ここから本文です。

文化活動のコーディネートコーナー

コーディネートコーナーとは

文化活動のコーディネートコーナーは、合唱、演奏、芸能など、日ごろの文化活動の成果を発表してみたい方と、

施設利用者に文化芸術の鑑賞機会を提供したい施設をつなぐコーナーです。

ご登録いただける団体や個人、施設を募集しています。

登録方法は下記添付の申込書をご提出ください。

コーディネートコーナーのご利用について

市内在住、在学、在勤、または本市に活動拠点を置く団体または個人で、日ごろの文化活動の成果を原則として無償で発表したい方が対象となります。

発表を希望される方は、予め文化振興課に情報をご登録いただきます。

市内の施設に対して、ご登録いただいた情報をメールで配信(不定期)するとともに、一部情報を本ページで紹介します。発表を希望する施設から連絡がありましたら、発表に必要な協議を行なってください。
→詳しくは「文化活動のコーディネートコーナー運営要領」をご覧ください。

発表を希望される方、または情報提供を希望する施設がありましたら、文化振興課までお問い合わせください。所定の申込書をお送りいたします。もしくは、下記から様式をダウンロードしていただき、文化振興課に、お持ちいただくか郵送してください。

 

こちらから運営要領・コーディネートコーナーの流れ図/がダウンロードできます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策推進部文化振興課

横須賀市小川町11番地 本館3号館4階 <郵便物:「〒238-8550 文化振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8116

ファクス:046-822-9285

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?