ホーム > 市政情報 > 横須賀市長 > 車座ランチの申し込み

更新日:2017年2月28日

ここから本文です。

車座ランチの申し込み

市長と 食べる「海軍カレーで車座(くるまざ)ランチ」


市役所や市長の存在を、もっと身近に感じてほしい!

ざっくばらんに、横須賀市への想いを皆さんとお話ししたい!

海軍カレーもぜひ一度ご賞味いただきたい!

そんな気持ちから、はじまりました「車座ランチ」。

ぜひ、ふるってご応募ください。

カレーの街よこすかマスコットスカレー(カレーの街よこすか外部サイトへリンク)
(外部サイト)

カレーの街よこすか
マスコット スカレー

1 場所

横須賀市役所 1号館3階 秘書課会議室

2 対象

原則、横須賀市民の方を対象とさせていただきます。

3 人員

3人以上7人まで
個人応募ではなく、スポーツサークル、職場仲間、友人、ご近所のお仲間など、グループ単位でお願いします。

4 時間

30分間(原則 12時10分から12時40分まで)

5 参加費

500円(食事代)

手作り弁当などの持ち込みは可、その場合は食事代の負担はありません。
カレーが苦手な人は、仕出し弁当の対応あります(事前にお申し出ください)。
代金は、代表者が領収書と引き換えにまとめて秘書課にお支払いください。

6 申し込み方法

代表者の氏名、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記の秘書課あてメールでお申し込みください。
E-mail:sd-mo@city.yokosuka.kanagawa.jp

お申し込み順に、日程調整のうえ開催いたします。
市長の公務と調整しながら、月3回程度の開催となります。
長くお待たせしてしまうこともありますのでご理解をお願いいたします。
人数変更は開催日の前日(開催日が月曜の場合は、前週の金曜日)までにご連絡ください。
当日、ご予約の取り消しがあった場合には、キャンセル料金をいただきます。

7 お願い

お申し込みに際しましては、必ず責任者がいること、陳情の場ではないことを確認させていただきます。
お写真等をとらせていただき、原則、ホームページに掲載させていただきます。

 

お問い合わせ

総務部秘書課
横須賀市小川町11番地 本館1号館3階 <郵便物:「〒238-8550 秘書課」で届きます>
電話番号:046-822-8118
ファクス:046-824-2610

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?