ホーム > 市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 横須賀市行政不服審査会

更新日:2017年1月20日

ここから本文です。

横須賀市行政不服審査会

横須賀市行政不服審査会開催経過

日時

場所

審議等事項

平成28年5月31日

15時から16時まで

横須賀市役所総務部会議室

委嘱書の交付

会長の選出および会長職務代理者の指名

行政不服審査会の概要説明

平成28年10月13日

10時から10時30分まで

横須賀市役所総務部会議室

諮問を要しない審査請求に係る基準についての審議

諮問を受けるに当たっての手続の概要説明

平成28年12月16日

10時から11時まで

横須賀市役所総務部会議室

諮問1(平成28年度市民税・県民税の課税処分に係る審査請求)に係る審議

  • 詳細は、日時をクリックするとご覧になれます。

行政不服審査会とは

行政不服審査会委員名簿

<情報公開・個人情報保護に戻る>

お問い合わせ

総務部行政管理課

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階・本館2号館1階(市政情報コーナー)<郵便物:「〒238-8550 行政管理課」で届きます>

電話番号:046-822-8177

ファクス:046-822-7795

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?