ホーム > 市政情報 > 横須賀市紹介 > 出納 > 支払い内容のお問い合わせ

更新日:2012年11月28日

ここから本文です。

支払い内容のお問い合わせ

市からのお支払いについて、ご不明な点がある場合の問い合わせ方法です。

支払い全般について

  • 担当課がわかっている場合
    「担当課」へお問い合わせください。
    契約書、請求書、支払内訳などは担当課で保管しています。
    電話番号:各課直通番号または046-822-4000(代表)
  • 担当課がわからない場合
    「会計課」へお問い合わせください。担当課をお調べします。
    電話番号:046-822-8447(直通)

口座振込による支払いについて

  • 通帳に担当課名が記載されている場合
    記載された担当課へお問い合わせください。
    ※学校(横須賀総合高校を除く)、幼稚園については教育委員会総務課へお問い合わせください。

    通帳に印字される担当課名は「通帳に印字される振込課名略称一覧表」でご確認ください。

  • 通帳に「ヨコスカシカイケイカンリシヤ」と記載されている場合
    担当課をお調べしますので、会計課へお問い合わせください。

支払い予定などについて

  • 工事主管課、発注した課、請求書を提出した課など担当課へお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部会計課

横須賀市小川町11番地 本館2号館1階<郵便物:「〒238-8550 会計課」で届きます>

電話番号:046-822-8447

ファクス:046-821-4323

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?