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更新日:2017年1月24日

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会計課と行政センターと市民サービスセンター(役所屋)の窓口

市役所本庁の会計課、市内9ヶ所の行政センターと3ヶ所の市民サービスセンター(役所屋)窓口でも、派出銀行または市出納員が、市税・諸料金等をお取り扱いしています。

●時間
・会計課と市内9ヶ所の行政センターの窓口
開庁日の午前8時30分から午後5時まで
※市役所会計課の「市からのお支払い窓口」は、午前9時から午後3時までです。

・市民サービスセンター(役所屋)
午前10時から午後7時30分まで
12月29日から1月3日と、施設休館日はお取扱いができません。(広報よこすか等で確認してください。)

●納付できるもの
市税、水道料金、国民健康保険料など横須賀市の諸料金全般
※横須賀市以外の料金(県や他都市の税金、電気料金、電話料金など)はお取り扱いしていません。
※市民サービスセンターでは、延滞金の計算及び徴収はいたしません。

●納付書等の再発行
納付書(納入通知書・納税通知書等)をなくしてしまった場合などは、各担当課で再発行してもらってください。
各行政センターで再発行できるものもあります。
※市民サービスセンターでは納付書の再発行はいたしません。

お問い合わせ

総務部会計課

横須賀市小川町11番地 本館2号館1階<郵便物:「〒238-8550 会計課」で届きます>

電話番号:046-822-8446

ファクス:046-821-4323

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