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更新日:2018年5月26日

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「窓口サービス」アンケート

横須賀市では、市民の皆さんによりよい窓口サービスを提供させていただくために、「窓口サービス」アンケートを行っていましたが、平成29年度末をもって、市役所本庁舎や行政センター等窓口職場でのアンケート箱設置及び本庁舎玄関等での配布(年に2回)を終了いたします。長い間、アンケートにご協力いただきありがとうございました。いただいたご意見を参考に、今後もよりよい窓口サービスに努めてまいります。

アンケート用紙見本アンケート回収箱

平成29年度「窓口サービス」アンケート結果

アンケート集計結果

項目 「満足」
「やや満足」
「ふつう」 「やや不満」
「不満」
(1)窓口のわかりやすさ 79.8% 17.6% 2.6%
(2)挨拶、言葉づかい 86.8% 12.1% 1.1%
(3)服装、身だしなみ 82.8% 16.3% 0.9%
(4)説明のわかりやすさ

86.7%

11.4% 1.9%
(5)待ち時間 78.7% 19.4% 1.9%
(6)サービスは役立ったか 78.9% 18.8% 2.3%

過去のアンケート結果

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お問い合わせ

総務部行政管理課 担当:事務管理係

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階・本館2号館1階(市政情報コーナー)<郵便物:「〒238-8550 行政管理課」で届きます>

電話番号:046-822-9474

ファクス:046-822-7795

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