ホーム > 市政情報 > 入札・契約・検査 > 入札の広場 > 電子入札システムの停止に関するお知らせ

更新日:2017年7月4日

ここから本文です。

電子入札システムの停止に関するお知らせ

電子入札システムによる安定したサービスを提供するため、毎月1回定期メンテナンスを行っております。
このページでは、今後予定されているサービス停止日時及び停止するサービスを掲載いたします。

停止するサービス

  • 掲示板の閲覧
  • 電子入札システムの利用

定期メンテナンスによるサービス停止予定

  • 平成29年 7月 7日(金曜日)19時00分から 7月 8日(土曜日)17時00分まで
  • 平成29年 8月 4日(金曜日)19時00分から 8月 5日(土曜日)17時00分まで
  • 平成29年 9月 1日(金曜日)19時00分から 9月 2日(土曜日)17時00分まで
  • 平成29年10月 6日(金曜日)19時00分から10月7日(土曜日)17時00分まで
  • 平成29年11月10日(金曜日)19時00分から11月11日(土曜日)17時00分まで
  • 平成29年12月 1日(金曜日)19時00分から12月 2日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年 1月 5日(金曜日)19時00分から 1月 6日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年 2月 2日(金曜日)19時00分から 2月 3日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年 2月上旬~平成30年3月下旬(詳細が決まり次第、お知らせします)

お問い合わせ

財政部契約課

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階<郵便物:「〒238-8550 契約課」で届きます>

電話番号:046-822-9791

ファクス:046-828-3839

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?