ホーム > 市政情報 > 入札・契約・検査 > 入札の広場 > 電子入札システムの停止に関するお知らせ

更新日:2018年7月4日

ここから本文です。

電子入札システムの停止に関するお知らせ

電子入札システムによる安定したサービスを提供するため、毎月1回定期メンテナンスを行っております。
このページでは、今後予定している、停止するサービス及びサービス停止日時を掲載いたします。

停止するサービス

  • 掲示板の閲覧
  • 電子入札システムの利用

定期メンテナンス等によるサービス停止予定

  • 平成30年  7月 6日(金曜日)19時00分から  7月 7日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年  8月 3日(金曜日)19時00分から  8月 4日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年  9月 7日(金曜日)19時00分から  9月 8日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年10月 5日(金曜日)19時00分から 10月 6日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年11月 2日(金曜日)19時00分から 11月 3日(土曜日)17時00分まで
  • 平成30年12月 7日(金曜日)19時00分から 12月 8日(土曜日)17時00分まで
  • 平成31年 1月11日(金曜日)19時00分から  1月12日(土曜日)17時00分まで
  • 平成31年  2月 1日(金曜日)19時00分から  2月 2日(土曜日)17時00分まで
  • 平成31年  3月 1日(金曜日)19時00分から  3月 2日(土曜日)17時00分まで

お問い合わせ

財政部契約課

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階<郵便物:「〒238-8550 契約課」で届きます>

電話番号:046-822-9791

ファクス:046-828-3839

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?