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更新日:2017年2月15日

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市民活動サポートセンター指定管理者選考委員会(平成24年度)

市民活動サポートセンターの指定管理者の選考を、公平かつ適正に実施するため、市民活動サポートセンター指定管理者選考委員会(以下『委員会」という。)を設置しました。

(委員会の仕事)
委員会は、市民活動サポートセンターの指定管理者に応募したものについて、市民活動サポートセンター条例(平成11年横須賀市条例第38号)第4条に規定する基準に基づき審査し、市長に意見を述べることです。

(委員の構成)
委員会は、委員7人以内をもって組織します。
委員は、学識経験者、関係団体の関係者及び市職員のうちから市長が委嘱し、又は任命します。

(委員会の傍聴)
会議は原則として公開します。
ただし、募集条件の検討及び財務状況など申請団体の評価に関する意見交換は、公平かつ適正な選考に支障を及ぼすおそれ又は申請団体の競争上の地位を害するおそれがあることから非公開とします。

(委員会の設置期間)
委員会の設置は、平成25年3月31日までです。

お問い合わせ

市民部市民生活課 担当:市民協働推進係

横須賀市小川町11番地 本館2号館2階・本館2号館1階(市民相談室)<郵便物:「〒238-8550 市民生活課」で届きます>

電話番号:046-822-9699

ファクス:046-821-1522

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