ホーム > 市政情報 > 横須賀市紹介 > 市の組織 > 市民部消費生活センター

更新日:2017年1月25日

ここから本文です。

市民部消費生活センター

消費生活センター組織情報

電話

  • 消費生活センター事務室:046-821-1312
  • 消費生活相談受付:046-821-1314
FAX 046-821-1315
E-Mail
  • 消費生活のご相談につきましては、より的確な回答をさせていただくため、内容の詳細を直接お伺いしてお答えしています。そのためメールでのご相談は受け付けておりません。
  • 恐れ入りますが、相談受付時間内(月~金の午前9時から午後4時まで)に消費生活相談専用電話へお電話いただくか、消費生活センターまで直接お越しいただき、ご相談ください。
所在地 〒238-0041
横須賀市本町2-1市立総合福祉会館2階
主な業務 (1)消費生活の苦情処理に関すること
(2)消費者情報の提供に関すること
(3)消費生活の知識の普及に関すること
(4)消費者団体及び消費生活協同組合の指導育成に関すること
(5)消費生活用製品等の品質及び安全に関すること
(6)適正計量及び表示の指導及び普及に関すること
(7)計量器の検査に関すること
ホームページ

施設情報

お問い合わせ

市民部消費生活センター
〒238-0041 横須賀市本町2丁目1番地 総合福祉会館2階

事務室電話番号:046-821-1312
相談専用番号:046-821-1314(相談受付時間あり)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?