ホーム > くらし・環境 > ごみ・リサイクル > リサイクル > リサイクルプラザ<アイクル> > 再生家具の提供

更新日:2016年3月11日

ここから本文です。

再生家具の提供

粗大ごみとして南処理工場に集められた家具を家具工房で修理・修復し、「再生家具」として皆さんに提供します。
年3回開催するアイクルフェアにおいて、再生家具の有償提供無償提供を行います。

1.提供の期間
年3回開催するアイクルフェアでご提供いたします。

2.参加資格
18歳以上であれば、どなたでも有償家具(入札)と無償家具(抽選)にそれぞれ2点まで申込ができます。
ただし、一つの家具に重複しての申込はできません。

3.提供方法
●有償家具(入札
ご希望の家具に値段(500円以上、一部の家具は1,000円以上)をつけて申込みください。最高価格の方にご提供いたします。
ただし、同額の場合はフェア当日に抽選を行います。
●無償提供(抽選
ご希望の家具に申込ください。フェア当日に抽選します。

(1)申込期間
フェアのおよそ10日前から、フェア当日まで申込ができます。受付時間は休館日を除く8時30分から17時までです。
フェア当日は13時で締め切ります。
なお、月曜日と祝日の翌日休館日祝日は開館しています)ですので、申込受付はできません。

(2)申し込み方法
アイクルに来館し、申込用紙に必要事項を記入して管理事務室に提出してください。
(電話・FAX・メール等での受付はいたしません)。

(3)結果発表
フェア当日14時30分以降に発表します。その場に不在である場合、後日、落札者・当選者には文書で通知します。
また、当日の電話によるお問い合わせは16時以降とします。

(4)家具の引取り
結果発表から、およそ2週間以内(通知でお知らせする期日まで)にお引き取りをお願いします。

4.注意事項
(1)申込ができるのは、アイクルに来館された本人のみです。家族等の代理はできません。
(2)家具はご提供のみです。運搬は、落札者・当選者ご自身が行ってください。
(3)アイクルへの家具の持ち込みやアイクルによる買取りはいたしません。
(4)提供家具の状態をよくご確認の上、入札にご参加ください。提供家具のお引き取り後の
返品・交換には応じることはできませんので、あらかじめご承知おきください。

第53回アイクルフェア(平成28年3月21日開催)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

資源循環部リサイクルプラザ

〒237-0062 横須賀市浦郷町5丁目2931番地 

電話番号:046-866-1196

ファクス:046-866-1197

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?