ホーム > 産業・まちづくり > 産業振興 > 横須賀市中小企業振興プラン

更新日:2014年4月2日

ここから本文です。

横須賀市中小企業振興プラン

 本市では、「横須賀市中小企業振興基本条例」が平成24年4月1日から施行されました。
 条例の目的は、中小企業の振興について、市、中小企業者、大企業者等の責務を明らかにするとともに、中小企業の振興に関する施策を総合的に推進し市内経済の発展及び市民生活の向上に寄与することです。
 このたび、政策推進部・財政部・経済部の3部でプロジェクトチームを設置し、条例の規定に基づく計画を策定しました。内容は、統計データ、事業者の声、市の中小企業関連施策の実績等から現在の中小企業を取り巻く課題を明らかにし、課題の解消と中小企業の振興に向けて、実行する取り組みの方向性や施策を体系づけたもので、計画期間は、平成25年度から平成29年度までの5年間としています。
 なお、計画の別冊として、平成25年度の実施予定事業一覧を掲載していますのであわせてご覧ください。

 

横須賀市中小企業振興プラン

本篇 (PDF:1,340KB)

別冊(PDF:491KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

経済部経済企画課

横須賀市小川町11番地 分館5階 <郵便物:「〒238-8550 経済企画課」で届きます>

電話番号:046-822-9523

ファクス:046-823-0164

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?