ホーム > 観光・文化・スポーツ > 交流 > 市所有の画像の提供について

更新日:2016年3月3日

ここから本文です。

市所有の画像の提供について

制作者の皆様へ

横須賀市のメディアデスクでは、横須賀市のPRになる番組、雑誌、WEB等に市内施設等の画像データを

提供しております。

 

方法については下記にしたがってください。

画像提供を希望するメディアの皆さまへ

観光企画課所有の画像については「横須賀写真ライブラリ」(外部サイト)で確認できます。

必要な画像をクリックしていただいた後、画像の下に表示されている写真IDを記載し、mediadesk☆city.yokosuka.kanagawa.jp(☆を@にしてください)にメールにてご送付ください。

なお、大変お手数ですが、企画書を併せてご送付していただくようお願い致します。

 

その他の画像については、画像の有無を含めて確認いたしますので、どのような画像が必要なのかを

具体的に記載した上でご送付ください。

 

よくある質問

  • 猿島の航空写真が欲しい

お貸し出し可能となりました。手続等により複数日かかりますのであらかじめご了承ください。

企画書のご添付をお願い致します(横須賀のPRとなる企画に対してお貸し出しします)

  • 米海軍横須賀基地内の写真が欲しい

「横須賀写真ライブラリ」内の写真以外はお貸しできません。

  • 横須賀の古い写真を借りたい

具体的に必要な写真の内容をご連絡ください。画像の有無を含めて確認いたします。

企画書のご添付をお願い致します(横須賀のPRとなる企画に対してお貸し出しします)

 

お問い合わせ

経済部観光企画課

横須賀市小川町11番地 分館5階<郵便物:「〒238-8550 観光企画課」で届きます>

電話番号:046-822-8300

ファクス:046‐823‐0164

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?