ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > 報道発表資料 > 報道発表資料一覧(2020年4月) > 新型コロナウイルス感染症対策実施本部の設置について(2020年4月27日)

更新日:2020年4月27日

ここから本文です。

YOKOSUKA NEWS RELEASE

新型コロナウイルス感染症対策実施本部の設置について(2020年4月27日)

新型コロナウイルス感染症に係る対策に関する事務の総合調整や必要な支援体制を構築するため、標記実施本部を設置しましたのでお知らせします。

新型コロナウイルス感染症対策実施本部

(1)構成員

市長室長、経営企画部長、総務部長、財務部長、市民部長、新型コロナウイルス対策担当部長

(2)庶務

市長室秘書課

主な事務

(1)市民等への感染症対策の周知に関すること。

(2)市民及び市内事業者への支援に関すること。

(3)国及び他の地方公共団体等との協議及び調整に関すること。

(4)庁内の体制整備、連絡調整及び支援に関すること。

(5)財政措置の調整に関すること。

設置日

令和2年(2020年)4月24日

お問い合わせ

市長室秘書課

横須賀市小川町11番地 本館1号館3階<郵便物:「〒238-8550 秘書課」で届きます>

電話番号:046-822-8118

ファクス:046-824-2610

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?