ホーム > 電話・情報通信機器を用いた診療について

更新日:2020年12月18日

ここから本文です。

電話・情報通信機器を用いた診療について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえたオンライン診療について、市内の電話・情報通信機器を用いた診療を行う医療機関の一覧です。

電話やオンラインによる診療では、診断や処方が困難な場合があります。希望される診療が受けられるかどうかの確認につきましては、直接各医療機関にお問い合わせ下さい。

また、本市で把握しきれていない情報もございますので、普段からかかっているかかりつけ医等をお持ちの方につきましては、まずは、そちらにご相談下さい。

電話・オンライン診療を行っている市内の医療機関一覧(全体)

電話・オンライン診療を行っている市内の医療機関一覧(地区別)

 

 

本ページに掲載を希望する医療機関の皆様

本ページに掲載するためには、電話や情報通信機器を用いた診療の実施状況調査にご回答いただく必要があります。掲載を希望する医療機関の方は、横須賀市保健所(医事薬事担当)までお問い合わせ下さい。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。