ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > よこすかムービーチャンネル > 撮れたてよこすか~みんなの投稿コーナー~ > 心に残る故郷横須賀「すかっ子雪遊び広場を訪ねて」

更新日:2014年4月11日

ここから本文です。

心に残る故郷横須賀「すかっ子雪遊び広場を訪ねて」

 


撮影日時:平成26年2月9日(日曜日)~3月17日(月曜日)
撮影場所:くりはま花の国
投稿者:Y.Matsuo
「本年は、立春から聖バレンタインデーにかけて、久里浜も大雪に見舞われました。2度に亘る積雪の中、花の国のポピーの苗は、保護シートにしっかりと守られ、大雪の下でじっと耐えて暖かい春の到来を待っていました。忍耐強く、陽気で優しい花言葉のポピーたちが「やすらぎの大地・くりはま花の国」で咲き誇る初夏の足音が聞こえる季節となりました。本年から来年にかけて温暖な季節となることを祈りつつ、撮影・編集に携わりました。
【よこすかムービーチャンネル『撮れたてよこすか~みんなの投稿コーナー』投稿作品】

 

  • 動画は、外部サイト(YouTube)へリンクします。
  • 動画の情報は、各ページに記載の撮影日・制作日時点のものですのでご注意ください。

お問い合わせ

市長室広報課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 広報課」で届きます>

電話番号:046-822-9815

ファクス:046-822-4711

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?