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更新日:2014年4月1日

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【公共施設予約システム】更新手続きは必要ですか

質問カードNO:4560

質問

【公共施設予約システム】更新手続きは必要ですか。

回答

利用者登録の有効期間は登録日から5年間です。有効期間満了後も引き続きシステムをご利用される場合、利用者登録要件等の確認が必要となるため、施設の窓口にて更新手続きをお願いします。
なお、平成26年6月1日以降、有効期間を満了した場合は順次システムのご利用ができなくなります。ご不明な点は、施設窓口までお問い合わせください。

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お問い合わせ

政策推進部情報政策課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報政策課」で届きます>

電話番号:046-822-8241

ファクス:046-822-9463

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