ホーム > よくある質問 > 横須賀市紹介 > 施設 > 【公共施設予約システム】更新手続きの際に必要なものは何かありますか

更新日:2016年1月1日

ここから本文です。

【公共施設予約システム】更新手続きの際に必要なものは何かありますか

質問カードNO:4562

質問

【公共施設予約システム】更新手続きの際に必要なものは何かありますか。

回答

利用者登録カード、本人確認のできる身分証明書(免許証、パスポート、住基カード、個人番号カードなど)。
※個人番号をお知らせする「通知カード」は本人確認に使用できません。
※市内在勤・在学の場合は、社員証または学生証など。
体育会館の場合は、団体構成員名簿の提出も必要となります。
コミュニティセンターの場合は、団体構成員名簿及び使用団体登録申請書の提出も必要となります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策推進部情報政策課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報政策課」で届きます>

電話番号:046-822-8241

ファクス:046-822-9463

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?