ホーム > よくある質問 > 横須賀市紹介 > 施設 > 【公共施設予約システム】 利用者登録をしていたが、引越し(転出・転居)をした。何か手続きが必要か

更新日:2011年1月4日

ここから本文です。

【公共施設予約システム】 利用者登録をしていたが、引越し(転出・転居)をした。何か手続きが必要か

質問カードNO:2685

質問

【公共施設予約システム】
利用者登録をしていたが、引越し(転出・転居)をした。何か手続きが必要か

回答

利用する施設の窓口で、変更内容が確認できる書類(運転免許証、保険証、学生証・社員証等)と利用者登録カードを提示のうえ、申請事項変更届を提出してください。
届出書は、各施設に用意してあります。
なお、引越しの結果、利用者登録の要件に該当しなくなった場合は、利用者登録は廃止となります。(利用者登録廃止届を提出し、利用者登録カードを返却してください。)

お問い合わせ

政策推進部情報政策課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報政策課」で届きます>

電話番号:046-822-8241

ファクス:046-822-9463

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?