ホーム > よくある質問 > 横須賀市紹介 > 施設 > 【公共施設予約システム】 利用者登録を辞めたい(廃止したい)場合の手続きについて

更新日:2020年3月24日

ここから本文です。

【公共施設予約システム】 利用者登録を辞めたい(廃止したい)場合の手続きについて

質問カードNO:2687

質問

【公共施設予約システム】
利用者登録を廃止したい場合の手続きについて

回答

利用している施設の窓口で、「利用者登録廃止届」を提出してください。

・本人確認書類(免許証、健康保険証など)を提示してください。
・また、その際に利用者登録カードを施設に返却してください。
※届出書は、各施設に用意してあります。(市HPからダウンロードすることもできます)

お問い合わせ

経営企画部情報システム課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報システム課」で届きます>

電話番号:046-822-8241

ファクス:046-822-9463

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?