ホーム > よくある質問 > 横須賀市紹介 > 施設 > 【公共施設予約システム】 利用者登録の時に必要なものについて

更新日:2020年3月30日

ここから本文です。

【公共施設予約システム】 利用者登録の時に必要なものについて

質問カードNO:2766

質問

【公共施設予約システム】
利用者登録の時に必要なものについて

回答

利用者登録の際に、本人確認をしています。

【個人登録】
1.本人確認書類(免許証・健康保険証・パスポート・マイナンバーカード・住基カードなど)
※個人番号をお知らせする「通知カード」は本人確認に使用できません。
※市内在勤・在学の場合は、社員証または学生証も提示してください。

【団体登録(体育会館)】
1.本人確認書類(個人登録と同じ)
2.団体構成員名簿

【団体登録(コミュニティセンター)】
1.本人確認書類(個人登録と同じ)
2.団体構成員名簿
3.使用団体登録シート

お問い合わせ

経営企画部情報システム課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報システム課」で届きます>

電話番号:046-822-8241

ファクス:046-822-9463

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?