ホーム > よくある質問 > 横須賀市紹介 > 施設 > 【公共施設予約システム】施設職員による代行入力を依頼する際に必要なものは何か

更新日:2010年11月1日

ここから本文です。

【公共施設予約システム】施設職員による代行入力を依頼する際に必要なものは何か

質問カードNO:3607

質問

【公共施設予約システム】施設職員による代行入力を依頼する際に必要なものは何か

回答

利用者登録カードをお持ちの上、各施設に備え付けの代行入力申請書に必要事項を記入の上、施設職員にお渡しください。

お問い合わせ

政策推進部情報政策課

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報政策課」で届きます>

電話番号:046-822-8241

ファクス:046-822-9463

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?