このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
横須賀市
絞り込みメニュー
横須賀市サイト全体検索 FAQ内検索 施設情報内検索 イベント情報内検索 報道発表内検索 その他
検索の仕方
ホーム > よくある質問 > 横須賀市紹介 > 施設 > 【公共施設予約システム】団体登録の際に必要な構成員名簿の内容について
更新日:2010年11月1日
よくある質問
ここから本文です。
質問カードNO:3757
【公共施設予約システム】団体登録の際に必要な構成員名簿の内容について
構成員名簿の内容は、1.「氏名」、2.在住、在勤、在学などの「区分」、3.在住の場合は住所、在勤の場合は勤務先名、在学の場合は学校名が必要になります。構成員名簿は横須賀市HPからダウンロードをすることができますが、上記内容が載っていれば様式は問いません。
関連リンク
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
政策推進部情報政策課
横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 情報政策課」で届きます>
電話番号:046-822-8241
ファクス:046-822-9463
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
1:見つけやすかった
2:ふつう
3:見つけにくかった
1:分かりやすかった
3:分かりにくかった
1:役に立った
3:役に立たなかった
ページの先頭へ戻る