ホーム > 市政情報 > 横須賀市紹介 > 市の組織 > 総務部 総務課 > 庁内食堂設置に向けた公募型ヒアリング調査(サウンディング)の結果について

更新日:2019年4月5日

ここから本文です。

庁内食堂設置に向けた公募型ヒアリング調査(サウンディング)の結果について

横須賀市役所本庁舎地下1階にある庁内食堂スペースの活用について、平成31年1月30日(水曜日)および平成31年1月31日(木曜日)に公募型ヒアリング調査(サウンディング)を行い、多くのご意見をいただきましたので、それらをまとめたものを結果として公表いたします。

申し込みは4社からいただき、うち3社からヒアリングを行いました。

 

 

今後は今回いただいたご意見を参考にして要項を作成し、運営事業者選定のための公募を予定しております。

要項は4月下旬~5月上旬頃に横須賀市ホームページに掲載予定です。

 

 

ご参加いただいた事業者様におかれましては、ご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部総務課

横須賀市小川町11番地 本館1号館5階(市政情報コーナーは本館2号館1階)<郵便物:「〒238-8550 総務部総務課」で届きます>

電話番号:046-822-9666

ファクス:046-822-7795

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?