ホーム > 市政情報 > 横須賀市紹介 > 市の組織 > 文化スポーツ観光部 企画課 > よこすかポートマーケット運営事業者の公募について

更新日:2019年8月1日

ここから本文です。

よこすかポートマーケット運営事業者の公募について【募集終了】

運営事業者を公募します

 平成31年3月、横須賀市は、よこすかポートマーケットの跡地活用に係る調査及び企業へのサウンディング調査の結果を受けて、既存建物をリニューアルして運営できる可能性があることを確認しました。

 これにより、よこすかポートマーケットの建物所有者である一般財団法人シティサポートよこすかは、新たな運営事業者を公募します。一次審査(基礎審査)用の資料提出期限は、令和元年7月31日(水曜日)です。

(問い合わせ先)一般財団法人シティサポートよこすか 電話046-823-1988

 運営事業者の公募は終了しました

  令和元年7月31日(水曜日)をもって、上記の募集は終了しました。

 

よこすかポートマーケット跡地活用調査について【結果報告】

  よこすかポートマーケット跡地活用調査の結果については以下のとおりです。

 

よこすかポートマーケット跡地活用調査委託事業者のプロポーザル選考について【選考終了】

横須賀市では、平成31年3月に予定されている「よこすかポートマーケット」の跡地の活用を検討します。
本件は、「よこすかポートマーケット」跡地活用調査委託事業者をプロポーザル方式により選定するにあたり、必要な事項を定めたものです。

業務の目的

成31年3月末で閉店を予定している「よこすかポートマーケット」の跡地を活用して、民間事業者の運営による観光集客の核となる施設(団体客に対応する飲食、おみやげ販売所、その他集客スペース)の誘致を図るための調査を行います。
調査は、「よこすかポートマーケット」が立地するエリアの観光・集客のポテンシャル分析と、新たに当該敷地へ進出する可能性のある業種、業態の選定と進出が期待できる企業のヒアリング等の調査を行います。

参加者資格

プロポーザルへの参加者は、次のすべての要件を満たすことを条件とします。

  • 横須賀市競争入札参加有資格者名簿の「業務委託」において「業種:一般調査・分析」のうち「営業種目:世論・市場・社会調査」に登録があること。
  • 平成25年4月1日以降に、国または地方自治体の国または地方自治体の官民連携導入可能性調査検討業務を元受として締結し、完了した実績があること。(本社、各支店における実績を含む。)
  • 横須賀市の規定による指名停止期間中の者でないこと。

実施要領及び仕様書等関係資料

加を希望する事業者は、下記実施要領及び仕様書等をご確認の上、お申込みください。

事業についての質問・回答

事業についての質問の受付は終了しました。質問と回答は以下のとおりです。

選考結果

1次選考結果

提案書の提出及びヒアリングの実施による提案内容の評価結果

事業者名 得点 結果

A社

394点

選考外

B社

274点

選考外

C社

546点

選考

D社

490点

選考

高評価点を得た事業者及び、当該最高評価点に対して、8割以上(端数のあった場合は、小数点第1位を四捨五入)の評価点を得た事業者を1次選考通過事業者としました。

2次選考結果

見積もり合わせによる選考結果

事業者名 見積金額(税抜) 契約候補者

株式会社浜銀総合研究所

4,580,000円

決定

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

文化スポーツ観光部企画課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 企画課」で届きます>

電話番号:046-822-8110

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?