ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ元気アップ横須賀 > 横須賀スポーツニュース > BMXの全日本選手権で表彰台に上った2名の選手が市長を訪問しました

更新日:2020年10月14日

ここから本文です。

BMXの全日本選手権で表彰台に上った2名の選手が市長を訪問しました

10月13日(火曜日)、本市在住のBMXフリースタイル(パーク)選手である大和晴彦(おわはるひこ)選手、濵田琉瑠(はまだるる)選手が市長を訪問し、大会の結果を報告していただきました。

bmx1

大和選手、濵田選手は今年9月に行われた「第4回BMXフリースタイル選手権(パーク)」において、ともに表彰台に上る成績を収められました。
大和選手は男子エリートクラスにおいて3位、濵田選手はガールズロークラスにおいて優勝という結果でした。

bmx2

市長とともに大会の様子を映像で観賞しました。

大和選手は「今年はこの一つしか大会が開かれないと思っていたので、入賞することができて嬉しい」とコメントしました。

上地市長は「横須賀市としても全力で応援し、BMXの全国大会を本市に誘致したいと考えているので、これからも頑張ってほしい」とコメントしました。

bmx3

大和選手、濵田選手おめでとうございます!これからの活躍も期待しています!!

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?