ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ元気アップ横須賀 > 横須賀スポーツニュース > 女子プロゴルファー・木戸愛選手市長訪問

更新日:2017年3月16日

ここから本文です。

女子プロゴルファー・木戸愛選手市長訪問

2012年8月13日(月曜日)、本市出身の女子プロゴルファー・木戸愛選手が市長を訪問されました。

木戸愛選手から2012年7月20日(金曜日)~22日(日曜日)に開催された「サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント」でLPGAツアー初優勝の報告がされました。また、今シーズン中にもう1勝することを目標にしていきたいと抱負を語っていただきました。

今回の訪問には、木戸愛選手のお父様で元プロレスラーの木戸修氏にもお越しいただきました。

吉田市長からは本市出身のアスリートが活躍していただければ市民の皆様にも元気を与えられ励みになるので今後も益々活躍していただきたいとの激励の言葉がありました。

木戸選手には今後の活躍を期待し、また良い報告をもってお越しいただくことを楽しみにしております。

木戸愛選手集合写真

木戸愛選手

 

 

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課 担当:社会体育係

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?