ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ元気アップ横須賀 > 横須賀スポーツニュース > 2つの県大会で優勝に輝いた湘南信用金庫野球部の皆さまが市長を訪問しました

更新日:2020年10月7日

ここから本文です。

2つの県大会で優勝に輝いた湘南信用金庫野球部の皆さまが市長を訪問しました

 10月6日(月曜日)、湘南信用金庫野球部の皆さまが市長を訪問し、大会の結果を報告していただきました。

湘南信用金庫野球部は、今年7月に行われた天皇賜杯第75回全日本軟式野球大会ENEOSトーナメント神奈川県予選、8月に行われた第25回神奈川県知事杯争奪軟式野球大会の2大会において優勝しました。

これらの大会の結果を受けて、10月に行われる天皇賜杯第75回全日本軟式野球大会ENEOSトーナメント、会長旗第54回関東選抜軟式野球大会の2大会に出場します。

相談役の石渡さんは「最近は暗い話題が多いので、明るいニュースを届けたかった」と話しました。

上地市長は「10月に行われる大会に優勝して、ぜひ天皇賜杯を横須賀へ持ってきてもらいたい」とコメントしました。

mokuroku

全国大会へ出場する湘南信用金庫野球部へ市長から目録が渡されました。

 

shonan

湘南信用金庫野球部の皆さま、おめでとうございます!
全国大会も頑張ってください!!

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?