ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ元気アップ横須賀 > 横須賀スポーツニュース > 第70回市町村対抗「かながわ駅伝」競走大会結果

更新日:2017年3月16日

ここから本文です。

第70回市町村対抗「かながわ駅伝」競走大会結果

kanagawaekiden1 kanagawaekiden2

 

 

平成28年2月14日(日曜日)、第70回市町村対抗「かながわ駅伝」競走大会が、秦野~伊勢原~厚木~愛川~相模湖を結ぶコースで開催されました。

 

秦野市中央運動公園をスタートし、県立相模湖公園までの7区間、全長51.9kmを駆け抜けました。

 

レース序盤は上位をキープし、途中トップに立つなどすばらしい走りを見せてくれましたが、時折雨風の強くなる難しいコンディションの中、やや地力に勝る他市の選手に追いあげられ、最終的に10位という結果となりました。

出場した選手はそれぞれ次回に期待を繋ぐ素晴らしい走りを見せてくれました。高校、大学の若い選手を中心としたチームですので、今後の飛躍を期待しています。

参加されたチーム関係者の皆様をはじめ、交通整理員の皆様、雨が降る中、お疲れ様でした。また、沿道で応援してくださった皆様、あたたかいご声援をありがとうございました。

 

 

※大会結果の詳細は、関連資料の「第70回市町村対抗「かながわ駅伝」競走大会結果」をご覧ください。

 

お問い合わせ

文化スポーツ観光部スポーツ振興課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 スポーツ振興課」で届きます>

電話番号:046-822-8493

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?