ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広聴 > 車座会議・パブリックコメント・出前トーク > まちづくり出前トーク

更新日:2017年4月20日

ここから本文です。

まちづくり出前トーク

私たちのまち「横須賀」をよりよいまちにするために、市役所職員と膝を交えて話し合ってみませんか。
「まちづくり出前トーク」は、市民の皆さまのご希望する場所や時間(土・日曜日、夜間でも可)に職員が伺い、希望されるテーマについての説明や意見交換を行う制度です。
ご注文の参考として150を超えるテーマを設定していますが、メニューにないテーマであっても市政に関するものであれば、可能な限り対応いたしますので、ドシドシご注文ください。
出前トークでいただいたご意見は、今後のまちづくりに反映していきます。

ただし、次の場合に該当する場合はご注文をお受けできません。

  1. 政治、宗教、または利益を主目的とした催しと一緒に実施するとき
  2. 出前トークの目的にそぐわないと認められるとき

この制度はこれからのまちづくりについて意見交換を行うものです。専ら苦情や要望のみをお伺いする場ではありませんので、趣旨をご理解のうえお申込みください。

日程等につきましては、できるだけご希望に沿うように調整いたしますが、業務の都合等により、変更をお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民部市民生活課 担当:市民協働推進係

横須賀市小川町11番地 本館2号館2階・本館2号館1階(市民相談室)<郵便物:「〒238-8550 市民生活課」で届きます>

電話番号:046-822-9699

ファクス:046-821-1522

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?