ホーム > くらし・環境 > 市民活動・市民協働 > 市民活動・ボランティア > 市民活動サポートセンターの概要 > 市民活動サポートセンター運営懇話会

更新日:2019年2月26日

ここから本文です。

市民活動サポートセンター運営懇話会

横須賀市立市民活動サポートセンターにおける課題を把握し、利用者の立場に立った、より良い運営を目指して意見・情報交換する懇話会です。

開催回数

年4回。自由に傍聴できます。
*開催日時は、このホームページやサポートセンターの情報紙などでお知らせいたします。

開催場所

市民活動サポートセンター

構成員

公募市民9名及び市民生活課長1名で構成

構成員の任期は2年で、隔年で募集しています。
*構成員は、市民活動をしている方や市民活動に関心のある方を対象に募集します。
*構成員の募集は、このホームページ及び広報よこすかなどでお知らせいたします。

平成30年度の運営懇話会開催日程

第1回(平成30年5月17日18時30分~)
第2回(平成30年8月16日18時30分~)
第3回(平成30年11月15日18時30分~)
第4回(平成31年2月20日18時30分~)
上記の日程で実施することを予定していますが、都合により変更になる場合もあります。

お問い合わせ

市民部市民生活課 担当:市民協働推進係

横須賀市小川町11番地 本館2号館2階・本館2号館1階(市民相談室)<郵便物:「〒238-8550 市民生活課」で届きます>

電話番号:046-822-9699

ファクス:046-821-1522

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?