ホーム > 市政情報 > 横須賀市紹介 > 施設 > 施設案内 > 社会教育・文化施設 > 久里浜市民活動サポートセンター

更新日:2020年6月12日

ここから本文です。

久里浜市民活動サポートセンター

電話番号 046-837-3300
アクセス 京急久里浜駅下車0分
住所 〒239-0831横須賀市久里浜4-4-10ウィング久里浜6階(サービス工房役所屋久里浜店内)
関連サイト

概要

【施設利用再開のお知らせ】
国の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、下記のとおり利用を再開します。
〇令和2年7月1日(水曜日)~
なお、再開後の利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため利用者の皆様に下記の対応をお願いすることとなります。
ご利用者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、皆様の安全の確保のため、ご理解・ご協力をお願いします。

《入退時の配慮事項》
・発熱またはその他の風邪の症状のある方の入場はご遠慮ください。
・必ずマスクを着用し、手洗い・手指の消毒の徹底をしてください。
・来館者に感染者が出た場合、濃厚接触者を把握するため、必要に応じて保健所等の公的機関へ氏名・連絡先を提供することがあります。
つきましては、事前に情報を提供することに同意の上、利用当日の来館者の代表者1名のお名前・連絡先を利用票に記入していただくとともに、団体内の他の来館者の連絡先等につきましては各団体において把握しておいてください。

《活動時の配慮事項》
・必ずマスクを着用してください。
・人と人との距離をとってください。※できるだけ2メートル、最低1メートル
・近距離や対面での会話は避けてください。

※ご注意
万が一感染者が発生した場合は、当施設の使用を中止する場合もあります。
また、類似する他の施設の使用を中止をする場合もあります。

これから、新型コロナウイルス感染症と共生した「新しい利用様式」による利用が始まります。
自らを守るため、家族や仲間を守るため、ルールを守って利用しましょう。

******************************************************************************************

この施設は、福祉、社会教育、まちづくり、文化、環境、国際、災害救援など、あらゆる分野の市民公益活動をサポートする施設です。

【利用できる設備】
ミーティングスペース
・予約なしで自由に使える打ち合わせスペースです。

ワーキングコーナー
・会報、チラシ、報告書などの作成のためのスペースです。
・印刷機(製版1枚ごとに100円・500枚まで印刷可)、コピー機(1枚10円)、手動裁断機があります。
・印刷用紙などの消耗品はご持参ください。

【開館時間】
午前10時から午後7時30分(ただし、商業施設の時間短縮営業等による変更あり)

【休館日】
年末・年始(12月29日から1月3日)、ウィング久里浜休業日、機器点検日

写真

ミーティングスペース

ワーキングコーナー

地図

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民部市民生活課

横須賀市小川町11番地 本館2号館2階・本館2号館1階(市民相談室)<郵便物:「〒238-8550 市民生活課」で届きます>

電話番号:046-822-9699

ファクス:046-821-1522

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?