ホーム > くらし・環境 > 人権・男女共同参画 > 人権 > 性的マイノリティ > 「やっぱ愛ダホ!idaho-net横須賀アクション」からご寄附をいただきました(2015年6月25日)

更新日:2015年12月18日

ここから本文です。

「やっぱ愛ダホ!idaho-net横須賀アクション」からご寄附をいただきました(2015年6月25日)

「やっぱ愛ダホ!idaho-net横須賀アクション」代表の岩崎ゆりさんから、性的マイノリティ事業へのご寄附をいただきました。
去る、5月17日に開催された「やっぱ愛ダホ!多様な性にYESの日in横須賀」での街頭募金を「性的マイノリティの理解促進に役立ててほしい」とご寄贈いただいたものです。
市から、感謝の意を込めてお礼状をお贈りしました。

岩崎さんからは『本キャンペーンではLGBTQ当事者から寄せられたメッセージの朗読を行い、性的マイノリティについて説明したチラシを通行の方にお配りしました。当日Yデッキで足を止めて下さった皆様、関係の全ての皆様と横須賀市の取り組みに対し深く御礼を申し上げます。お礼状は多様な性をお持ちの全ての皆様の人生そのものに対する”YES”のサインである、と受け止めております。前を向いて皆様と歩みたく、困難に対してはしっかり受け止め向き合いたい所存でおります。』とのメッセージをいただきました。

寄附金は、有効に活用させていただきます。ありがとうございました。
(平成27年12月8日開催の性的マイノリティ講演会「自分らしく生きる~性同一性障がいって知っていますか?」の経費に充当させていただきました。)

愛ダホ寄附

 

 

 

 

 

 

 

市民部長(左)から、岩崎さんへお礼状を贈呈いたしました。

 

お問い合わせ

市民部人権・男女共同参画課

横須賀市小川町11番地 本館2号館2階<郵便物:「〒238-8550 人権・男女共同参画課」で届きます>

電話番号:046-822-8219

ファクス:046-822-4500

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?