ホーム > 通知カードが受け取れなかった場合、どうなりますか?[マイナンバー制度]

更新日:2016年12月27日

ここから本文です。

通知カードが受け取れなかった場合、どうなりますか?[マイナンバー制度]

質問カードNO:5266

質問

不在等で通知カードが受け取れなかった場合、どうなりますか?[マイナンバー制度]

回答

不在等で通知カードをお受け取りされていない場合、市役所へ返戻されていることが予想されます。詳しくは、関連リンク「マイナンバーの通知カードを受け取られていない方へ」をご参照ください。

お問い合わせ

市民部窓口サービス課 担当:個人番号カード係

横須賀市小川町11番地 本館1号館1階(個人番号カード係は本館2号館2階)<郵便物:「〒238-8550 窓口サービス課」で届きます>

電話番号:046-822-8573

ファクス:046-822-1625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?