閉じる

総合案内 > くらし・手続き > 届出・証明・納付先 > マイナンバー > マイナンバーカード受取りのための土曜臨時窓口について

更新日:2023年8月28日

ページID:88095

ここから本文です。

マイナンバーカード受取りのための土曜臨時窓口について

下記日程で、マイナンバーカード受取りのための土曜日臨時窓口を行います。臨時窓口は完全予約制です。

<お取り扱い手続き>

  • マイナンバーカードの受取り(完全予約制)
  • マイナポイント登録支援

暗証番号初期化(ロック解除)、電子証明書の発行、マイナンバーカードの住所変更など、マイナンバーカード受取り以外のお手続きはできません

9月スケジュール

  • 空調が入りません。体温調節しやすい服装でお越しください。

会場

横須賀市役所本庁舎2階 マイナンバーカード交付会場

※正面入口は閉鎖しています。東口(諏訪小学校側)よりお入りください。

事前予約について

予約には、予約IDが必要です。

予約IDは「交付期限および予約方法のご案内」や「交付通知書」に記載されています。

予約IDがわからない場合は、予約専用コールセンター(0120-025034)へご相談ください。

予約可能期間

9月1日(金曜日)以降、希望する開庁日の4営業日前(土日祝日は含まず4日前)まで

予約方法

インターネット予約

予約専用サイトはこちら(外部サイト)

(メンテナンス日時除く24時間対応)

電話予約

予約専用コールセンター;0120-025034

(日曜日、年末年始を除く8時30分~18時まで)

お問い合わせ

民生局地域支援部窓口サービス課 担当:個人番号カード係

横須賀市小川町11番地 本館1号館1階(個人番号カード係は本館2号館2階)<郵便物:「〒238-8550 窓口サービス課」で届きます>

電話番号:046-822-8573

ファクス:046-822-1625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?