ホーム > 健康・福祉・教育 > 妊娠・出産 > 助成 > 不育症治療費助成の申請期間について

更新日:2020年2月27日

ここから本文です。

不育症治療費助成の申請期間について

不育症治療費助成の申請期間は治療が終了した日の属する年度(4月1日から翌年3月末日)内となっております。

3月の末日が近くなってきましたので、まだ申請をされていない方は申請をお願いいたします。

また、申請書類の準備等で3月末日までの申請に間に合わない方は、「理由書」を添えて、5月末日(末日が閉庁日の場合はその直前の開庁日)までに申請書類を提出してください。

「理由書」については、下記からダウンロードできます。また、下記お問い合わせ先にお電話いただき、「理由書」を送付することもできます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

横須賀市不妊・不育専門相談センター(こども健康課内)
横須賀市小川町16番地はぐくみかん5階<郵便物:「〒238-8550 こども健康課」で届きます>
電話番号:046-822-9818
ファクス:046-824-7144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?