ホーム > 観光・文化・スポーツ > 交流 > 横須賀ロケサービス(メディアデスク)

更新日:2017年8月4日

ここから本文です。

横須賀ロケサービス(メディアデスク)

制作者の皆様へ

横須賀市のメディアデスクでは、旅番組やグルメ番組、横須賀を舞台とした映画やドラマ、雑誌等で、

横須賀市のPRになる撮影を支援いたします。

(エキストラの募集や、廃校・防空壕・古民家等の紹介は行っておりません)

支援内容については直接お問い合わせください。

 

その他の撮影につきましては、各施設や管理者に直接お問い合わせください。

 

よくある質問

 

撮影に関する注意

  1. ドローンの使用については各施設に直接お問い合わせください(市内公園(猿島含む)は不可です)
  2. 撮影の際には施設・場所の管理者と十分に協議し、指示や諸条件があった場合にはそれらを守って下さい。
  3. 撮影行為中、施設または物品等に損害を与えた場合は、迅速な対応をお願いします。
  4. 他の施設利用者の利用を制限する際には、失礼のないよう対応をしてください。
  5. 撮影等によって発生する諸費用については、製作者側で負担して下さい。
  6. 撮影場所のご相談の際には企画書(3MB以内のdoc.xls.pdf.jpgファイル)を添付した上で、

mediadesk@yokosuka-kanko.comにご送付ください。

 

お問い合わせ

経済部観光企画課

横須賀市小川町11番地 分館5階<郵便物:「〒238-8550 観光企画課」で届きます>

電話番号:046-822-8300

ファクス:046‐823‐0164

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?