ホーム > よくある質問 > 住まい > 電気・ガス・水道・下水道 > 上下水道 > 水道料金の請求書(納入通知書)がきたが使用者本人はいない、あるいは死亡したので、名前を変更したい(名義変更)

更新日:2019年4月1日

ここから本文です。

水道料金の請求書(納入通知書)がきたが使用者本人はいない、あるいは死亡したので、名前を変更したい(名義変更)

質問カードNO:1859

質問

水道料金の請求書(納入通知書)がきたが使用者本人はいない、あるいは死亡したので、名前を変更したい。(名義変更)

回答

個別情報を確認する必要がありますので、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ

上下水道局お客様料金サービスセンター
電話番号:046-823-3232
電話受付時間:8時00分~21時00分(年中無休)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?