総合案内 > よくある質問 > くらし・手続き > 便利な手続き(DX・オンラインサービス) > コンビニ交付サービス利用中にマルチコピー機の不具合があった場合の対応方法
更新日:2023年10月1日
ページID:103385
ここから本文です。
質問カードNO:8208
コンビニ交付サービス利用中にマルチコピー機の不具合があった場合の対応方法
マルチコピー機で紙詰まりや印字不良が起きた場合は、その場で店舗の従業員に申し出てください。
当日中であれば、状況により再手続ができる場合があります。
再手続を行う場合は、従業員に依頼して印字不良等の証明書に無効印を押してもらったうえで、利用者が持ち帰るようにしてください。
※なお、後日申し出た場合は上記の対応はできません。ご注意ください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください