閉じる

総合案内 > よくある質問 > くらし・手続き > 便利な手続き(DX・オンラインサービス) > コンビニ交付サービス利用中にマルチコピー機の不具合があった場合の対応方法

更新日:2023年10月1日

ページID:103385

ここから本文です。

コンビニ交付サービス利用中にマルチコピー機の不具合があった場合の対応方法

質問カードNO:8208

質問

コンビニ交付サービス利用中にマルチコピー機の不具合があった場合の対応方法

回答

マルチコピー機で紙詰まりや印字不良が起きた場合は、その場で店舗の従業員に申し出てください。
当日中であれば、状況により再手続ができる場合があります。
再手続を行う場合は、従業員に依頼して印字不良等の証明書に無効印を押してもらったうえで、利用者が持ち帰るようにしてください。
※なお、後日申し出た場合は上記の対応はできません。ご注意ください。

お問い合わせ

民生局地域支援部窓口サービス課 担当:窓口サービス課

横須賀市小川町11番地 本館1号館1階(個人番号カード係は本館2号館2階)<郵便物:「〒238-8550 窓口サービス課」で届きます>

電話番号:046-822-8312

ファクス:046-822-1625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?