閉じる

総合案内 > よくある質問 > くらし・手続き > 便利な手続き(DX・オンラインサービス) > 【公共施設予約システム】利用者登録カードの有効期限について

更新日:2023年10月1日

ページID:103399

ここから本文です。

【公共施設予約システム】利用者登録カードの有効期限について

質問カードNO:8222

質問

【公共施設予約システム】利用者登録カードの有効期限について

回答

利用者登録カードには、有効期限があります。発行日から5年間となります。
有効期限が近づきましたら更新手続きを行ってください。
利用者登録カードの更新は、施設窓口または電子申請システムから申請をしてください。

各施設の情報に関しては、公共施設予約システムのご案内(関連リンク)こちらをご確認ください。

電子申請システムに関しては、公共施設予約システム1(利用者登録)をご確認ください。

お問い合わせ

経営企画部デジタル・ガバメント推進室 担当:デジタル・ガバメント推進室

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 デジタル・ガバメント推進室」で届きます>

電話番号:046-822-8241

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?