閉じる

総合案内 > よくある質問 > くらし・手続き > 便利な手続き(DX・オンラインサービス) > 【公共施設予約システム】利用者登録カードを紛失してしまいました。どのような手続きが必要ですか?

更新日:2023年10月1日

ページID:103405

ここから本文です。

【公共施設予約システム】利用者登録カードを紛失してしまいました。どのような手続きが必要ですか?

質問カードNO:8228

質問

【公共施設予約システム】利用者登録カードを紛失してしまいました。どのような手続きが必要ですか?

回答

直ちに利用施設にご連絡ください。利用者登録カードの再発行をいたします。

各施設の連絡先に関しては、公共施設予約システムのご案内(関連リンク)をご確認ください。

お問い合わせ

経営企画部デジタル・ガバメント推進室 担当:デジタル・ガバメント推進室

横須賀市小川町11番地 本館1号館7階<郵便物:「〒238-8550 デジタル・ガバメント推進室」で届きます>

電話番号:046-822-8241

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?