閉じる

よこすかチャンネル > 7ch 観光・文化・スポーツ > いちご よこすかポートマーケット(よこすかMOVIE)

ページID:90555

ここから本文です。

7chいちご よこすかポートマーケット(よこすかMOVIE)

公開日

令和4年11月30日

概要

令和4年度からのよこすかMOVIEでは、「横須賀の目指すまちづくり」を大きなテーマとし、これまでとは一味違う魅力たっぷりの動画をお届けしていきます。
今回は、2022年10月28日にリニューアルオープン 「いちご よこすかポートマーケット」(横須賀市新港町6)をご紹介します。
マグロ倉庫だった場所を改装してオープンしたポートマーケットは、 2019年に一度幕を閉じましたが、今回は売り場面積を2倍に、海の見えるテラス席などを充実させてリニューアル。 これまで以上に、横須賀・三浦半島の食を味わえる「食と観光の発信拠点」として生まれ変わりました。
・観光の帰りにお土産を買うのもよし
・地元の食材を使ったお料理と開放的な空間を楽しむもよし
・お仕事帰りに一杯飲んで1日の疲れをリフレッシュするのもよし
様々な機会にぜひお立ち寄りください。
これまでにない、食の新体験「フードエクスペリエンス」を味わってみませんか?
詳しい店舗などの情報は関連リンクよりご覧ください。
※撮影に際し、特別な許可を得て撮影しています。
【撮影:令和4年(2022年)11月】

同じチャンネル内の動画を見る

7ch 観光・文化・スポーツ

お問い合わせ

経営企画部広報課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 広報課」で届きます>

内線:046-822-9814

ファクス:046-822-9285

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?