閉じる

総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > ニュースリリース > 報道発表一覧 > 報道発表資料一覧(2023年6月) > BMX「マイナビJapanCup Yokosuka」の大会スケジュールについて(2023年6月1日)

更新日:2023年8月7日

ページID:95554

ここから本文です。

報道発表資料

BMX「マイナビJapanCup Yokosuka」の大会スケジュールについて(2023年6月1日)

BMX「マイナビJapanCup Yokosuka」のスケジュールにつきまして、現在の状況をお知らせいたします。

刻々と天気予報が変化している中、一般社団法人全日本フリースタイルBMX連盟および横須賀市は大会直前まで天候の回復を信じて、スケジュールを調整したいと考えています。

つきましては、6月3日(土曜日)、4日(日曜日)の大会スケジュールは、それぞれ前日の21時00分に決定し、大会特設サイトにてお知らせさせていただくことといたしました。(その後の変更も随時同サイトでお知らせします)

雨と風の状況を見ながら全てのクラスの競技を成立できるよう検討しており、大会はナイターで最長21時00分まで行う可能性もあります。

全ての出場ライダー・観覧者の皆様と共に、今年も最高の横須賀大会を作りたいと考えています。特に6月3日(土曜日)のご来場をご予定されている皆様には不便をおかけしますが、ご理解とご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

なお、6月3日(土曜日)に予定していた体験会やブース営業等の付帯イベントは、現時点で全て中止となりました。予めご了承ください。

 

大会特設サイト「SCHEDULE」(外部サイト)

お問い合わせ

文化スポーツ観光部企画課

横須賀市小川町11番地 本館1号館4階<郵便物:「〒238-8550 企画課」で届きます>

電話番号:046-822-9820

ファクス:046-824-3277

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?