閉じる

総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのご意見 > ボイスバンクについて > 横須賀美術館の駐車場料金支払いについて

ページID:87727

ここから本文です。

ボイスバンクとは、市民の皆さまから「よこすか市政への提言」等の手紙や電話、電子メールなどで頂いた市政へのご意見・
ご提案「市民の声」と、それに対する横須賀市の回答・対応を、自由に検索して閲覧できるシステムです。
条件を入力し検索すると、検索結果の一覧が表示されます。次に、検索結果一覧の中の表題を選択すると、個々の
「ご意見・ご提案」と「回答・対応」の詳細情報が表示されます。
市の「回答・対応」はその時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、現在の状況と異なる場合があります。

横須賀美術館の駐車場料金支払いについて

VOICE NO.8864

カテゴリー:公共施設(公園を除く公共施設全般)

市民の声086/04 2022年09月06日受付

詳細情報

ご意見・ご提案

 駐車場の構造上、料金支払い機に車を寄せることが難しいです。提案として、料金支払い機を斜めに設置してほしいです。
 現金投入が入れにくいので、提案として、パスモなどの電子マネーの導入や、他にはコイン投げ込み式を採用してほしいです。

回答・対応

 このたびは、ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
 精算機の位置見直しや電子マネー対応の機器導入には、駐車場の閉場が必要なことから早急な対応は難しいと考えています。次回の機器更新の際に、ぜひ参考にさせていただき、よりお客様の利用しやすい環境整備に努めてまいります。
 なお、警備員がいる場合には、お声がけいただければ、極力料金投入等のサポートをさせていただきますので、引き続き横須賀美術館をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

文化スポーツ観光部美術館運営課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?