総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのご意見 > ボイスバンクについて > カラオケ施設の利用拡充について
ページID:96247
ここから本文です。
ボイスバンクとは、市民の皆さまから「よこすか市政への提言」等の手紙や電話、電子メールなどで頂いた市政へのご意見・
ご提案「市民の声」と、それに対する横須賀市の回答・対応を、自由に検索して閲覧できるシステムです。
条件を入力し検索すると、検索結果の一覧が表示されます。次に、検索結果一覧の中の表題を選択すると、個々の
「ご意見・ご提案」と「回答・対応」の詳細情報が表示されます。
市の「回答・対応」はその時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、現在の状況と異なる場合があります。
VOICE NO.8990
カテゴリー:福祉(高齢・障害・生活保護)
市民の声039/05 2023年06月27日受付
いつも鴨居老人福祉センターを利用しており、職員の方々や施設の方に感謝しています。
カラオケを趣味としていますが、希望者に対して歌える曲数が少ないです。
カラオケの利用は友達づくりに最適ですので、いずれも午後のみとなっていますが、午前中も利用できるようにしていただきたいです。
検討をお願いします。
民生局福祉こども部福祉施設課
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください