総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのご意見 > ボイスバンクについて > インターネット事業者のプライバシーポリシーへの懸念と複数のインターネット経由窓口の提供について
ページID:105065
ここから本文です。
ボイスバンクとは、市民の皆さまから「よこすか市政への提言」等の手紙や電話、電子メールなどで頂いた市政へのご意見・
ご提案「市民の声」と、それに対する横須賀市の回答・対応を、自由に検索して閲覧できるシステムです。
条件を入力し検索すると、検索結果の一覧が表示されます。次に、検索結果一覧の中の表題を選択すると、個々の
「ご意見・ご提案」と「回答・対応」の詳細情報が表示されます。
市の「回答・対応」はその時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、現在の状況と異なる場合があります。
VOICE NO.9047
カテゴリー:政策・文化(基本政策・文化・広報)
市民の声106/05 2023年11月08日受付
本市では、2020年8月から、横須賀市LINE公式アカウントを開設し、新型コロナウイルスのワクチン接種予約をはじめ、さまざまな行政手続きをLINE上で行えるようにしております。
また、ご存じのとおり、新型コロナウイルスのワクチン接種予約のような、多くの市民の方々に影響のある取り組みを実施する際には、LINEのほか、ウェブブラウザ上の本市ホームページなど、複数の入口を設けています。
これからも、このように、多くの市民の方々に影響のある取り組みを実施する際には、同様に、複数の入口を設けるよう、取り組んでまいります。
経営企画部広報課
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください