総合案内 > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのご意見 > ボイスバンクについて > 水道管破損に伴う給水管工事の遅延に係る苦情について
ページID:105471
ここから本文です。
ボイスバンクとは、市民の皆さまから「よこすか市政への提言」等の手紙や電話、電子メールなどで頂いた市政へのご意見・
ご提案「市民の声」と、それに対する横須賀市の回答・対応を、自由に検索して閲覧できるシステムです。
条件を入力し検索すると、検索結果の一覧が表示されます。次に、検索結果一覧の中の表題を選択すると、個々の
「ご意見・ご提案」と「回答・対応」の詳細情報が表示されます。
市の「回答・対応」はその時点のものであり、その後の社会情勢や制度の改変などにより、現在の状況と異なる場合があります。
VOICE NO.9069
カテゴリー:対応・組織(職員対応・組織体制)
市民の声128/05 2024年01月09日受付
このたびは、上下水道局が依頼した給水修繕業者や同局職員の対応の不備で、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。
漏水調査から修理実施に至るまでに時間を要してしまったことや、業者から連絡がなかったこと、また、その後の同局職員の対応につきましては、今後、同じようなことが起こらぬよう、該当する業者および担当職員への指導を徹底させるようにしてまいります。
また、今回ご指摘いただきました内容に関しましては、担当課内で情報の共有を図り、漏水修理の速やかな対応が実施できる体制作りを検討してまいります。
上下水道局技術部水道管路課
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください