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更新日:2025年4月28日

ページID:110740

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報道発表資料

大型連休中の役所屋全店休業及びコンビニ交付サービスの停止

戸籍・住民票等が必要な方は、事前の取得にご協力ください。

新システムへの切替作業のため、役所屋全店を休業します。
また、コンビニ交付サービスも停止します。

この作業は、国が定める基準に沿って、全国の自治体が利用する基幹業務システムを統一・標準化することが法律により義務付けられたことに伴い実施するものです。

1.休業および停止期間

令和7年5月3日(土・祝)から6日(火・祝)まで

2.市民のみなさまへのお願い

戸籍・住民票等の証明書が必要な方は、事前のご取得をお願いします。
また、5月7日(水曜日)は、すべての窓口で大混雑が予想されますので、可能な限り別の日の来庁をご検討いただくようお願いします。

お問い合わせ

民生局地域支援部窓口サービス課

横須賀市小川町11番地 本館1号館1階(個人番号カード係は本館2号館2階)<郵便物:「〒238-8550 窓口サービス課」で届きます>

電話番号:046-822-8312

ファクス:046-822-1625

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