閉じる

総合案内 > よこすかカレンダー > 空き家所有者・管理者向け相談会

更新日:2024年12月27日

ページID:109424

ここから本文です。

空き家所有者・管理者向け相談会

開催情報

開催

日時

  • 2025年2月21日(金曜日)

14時00分から16時00分まで(要事前予約)

場所

名称 空き家所有者・管理者向け相談会
住所 横須賀市役所正庁(本館5階)
電話番号 046-822-8077
ホームページ 空き家所有者・管理者向け相談会

対象

横須賀市内の空き家を所有・管理されている方

内容

空き家の処分や管理などに関するお悩みや疑問を各専門家から直接アドバイスが受けられます。

費用

無料

注意事項等

申請締め切り:令和7年2月12日(水曜日)
※予約なしでのご相談はご対応できませんのでご了承ください。

その他

定員:先着12組

事前申込の有無

事前申込あり

申込方法

まちなみ景観課 住まい活用促進担当(046-822-8077)に電話で申込み

お問い合わせ

都市部まちなみ景観課

横須賀市小川町11番地 分館3階<郵便物:「〒238-8550 まちなみ景観課」で届きます>

電話番号:046-822-8077

内線:2696

ファクス:046-822-8537

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?