閉じる

総合案内 > よこすかカレンダー > 空き家所有者・管理者向け相談会

更新日:2025年1月27日

ページID:110842

ここから本文です。

空き家所有者・管理者向け相談会

開催情報

開催

日時

  • 2025年7月14日(月曜日)14時00分~2025年7月14日(月曜日)16時00分

要事前予約

順延

順延の有無:無

場所

名称 横須賀市役所正庁(本庁舎5階)

対象

横須賀市内にある空き家を管理・所有している方

内容

空き家の処分や管理などに関するお悩みや疑問を各専門家からアドバイスが受けられます。

費用

無料

注意事項等

申請締め切り:令和7年7月4日(金曜日)
※予約なしでのご相談は対応できませんのでご了承ください。

その他

先着12組

事前申込の有無

事前申込あり

申込方法

まちなみ景観課 空き家管理支援担当(046-822-8087)に電話で申し込み

お問い合わせ

都市部まちなみ景観課 担当:空き家管理支援担当

横須賀市小川町11番地 分館3階<郵便物:「〒238-8550 まちなみ景観課」で届きます>

電話番号:046-822-8087

ファクス:046-822-8537

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?