閉じる

総合案内 > よくある質問 > くらし・手続き > 生活・住環境 > 水道・下水道 > 水がでないときはどうすればいいですか?

更新日:2023年10月1日

ページID:103632

ここから本文です。

水がでないときはどうすればいいですか?

質問カードNO:8455

質問

水がでないときはどうすればいいですか?

回答

メーターバルブの開閉を確認してください。「開」の状態でも水が出ない場合は、ご近所の様子や管理人に状況を確認してから、水道管路課に連絡してください。
※関連リンク「メーターバルブ(画像)」参照

なお、貯水槽の場合は、管理人または維持管理業者へ連絡してください。
それ以外の場合は、上下水道局お客様料金サービスセンター(tel:046-823-3232)へお問い合わせください。

お問い合わせ

上下水道局技術部水道管路課 担当:水道管路課

〒238-0046 横須賀市西逸見町2丁目10番地 

電話番号:046-822-4206

ファクス:046-822-0153

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?